« 久々に美容院へ | トップページ | カゴは完成だったはずが..... »

マイフォトへUPしました。

  先日完成したバッグの撮影していなかったので、撮影し画像をAicon_88 しました。Bag_thiare2end1
マイフォトにもUPしましたので、お時間のある方は、どうぞご覧くださーいhappy01

Shushu13そして、夕方に作ったシュシュでーす。
3つ作ったら、肩がパンパンthunder
でも、可愛いheart01ので、夢中になります。
なんだか、いろーんな布で作りたいlovely
Shushu14
肩がパンパンなのに、夜も作ってしまいました。
クリスマスカラーの分です。
時期はずれだけどと思いながらも作ったら、めっちゃ可愛いlovelyheart04
たーだー、更にクリスマス用になっちゃいましたcoldsweats02down
出品......どうしようかな~bearing
さてと、明日はかごを仕上げないといけませんね~

|

« 久々に美容院へ | トップページ | カゴは完成だったはずが..... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/44501606

この記事へのトラックバック一覧です: マイフォトへUPしました。:

« 久々に美容院へ | トップページ | カゴは完成だったはずが..... »