« オーダーバッグ開始です | トップページ | ほんの少しだけ..... »

マイフォトへUPしました!

今日は、確定申告清書!
朝11時半から、来ていただいて、私の中では完璧sign01と思っていたけど、間違いだらけsweat01sweat01
結局、2時半までかかりましたdash
帰られた後、もう一度自分でチェックし、郵便局へ持って行き、
今日やっと提出しましたーーーーW02 shine
提出まで肩の荷が重かったけど、
ラン・ラ・ラン・ラ・ランnote 
         もうスッキリhappy01  
                 スキップ状態notes

その足で、近くのお店へお買い物へ行き、ちょっとしたお茶菓子を買って、お友達と即ティーターイムcafeTeaTime 私にとってのちょっとしたお祝いですsmileCdcase3_hibiscus_end1

リラックスした後は、この間出来たCDカバーの撮影をしましたcamerathunder
マイフォトAicon_88 しましたので、お時間のある方は、どうぞご覧になられてくださ~い。
Y05

Bag_thiare23 夜は、バッグのアップリケを1時間ほどしました。
葉っぱの部分が終わり、ティアレに入っています。

明日は、CDカバーを持って行きま~すbicycledash

|

« オーダーバッグ開始です | トップページ | ほんの少しだけ..... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/44308260

この記事へのトラックバック一覧です: マイフォトへUPしました!:

« オーダーバッグ開始です | トップページ | ほんの少しだけ..... »