« 完成品とエコバッグへ | トップページ | 家族で花見 »

オーダーが入りました♪

今日は、ミサイルのことで、気になって気になってsweat01
3時ぐらいから、お買い物へ出掛けましたdash

夕方、母から電話があり、1月に作ったバッグのZ様からの依頼で、今度は妹さんのを作って欲しい!との連絡で、バッグのオーダーが入りましたnote

Y07
オーダー状況に変更しておりますので、オーダーのご要望の方は、オーダー状況でご確認ください

1月のZ様も、2月のY様も、3月のM様も、作ったバッグを持っていると、お友達から「いいね~happy01」「可愛いheart01」 と、言われて嬉しかったそうです。
こういった声が耳に入るのが、とても嬉しいですhappy01heart04up
Ecobag2_2
夜に少し作業をして、エコバッグ1枚完成しました。
本当は、2枚完成の予定でしたが、出来なかった~coldsweats02down
火曜日までには、エコバッグを全て完成したい!
間に合うのかな~coldsweats02
不安でいっぱいheart02
そういえば、2週間ぐらい前にも、イベント当日の夢を見て、今日も夢を見たのです。見るたびに、焦ってますsweat01sweat01
あと作るものは、ペットボトルカバー・カード入れ・CDケースを、作る予定なのにshock
いやいや、焦ってはいけないthink
目の前にあるものを、着々と完成しなければ!
がんばりまーすhappy01rockup

|

« 完成品とエコバッグへ | トップページ | 家族で花見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/44567058

この記事へのトラックバック一覧です: オーダーが入りました♪:

« 完成品とエコバッグへ | トップページ | 家族で花見 »