« オーダーが入りました♪ | トップページ | エコバッグ5作目 »

家族で花見

今日は、映画を見に行くか、花見に行くかを考えていたら、息子が花見に行きたいと言い、花見に行ってきましたcherryblossomDiary122

ちょうど寒くもなく、暖かくて、時々風が吹くと、さくらの花びらがひらひらと、とてもきれいでしたcherryblossomshine

夕方から、私は作業をして、昨日のやりかけの分を仕上げ、ピンクのEcobag2_3分に取り掛かりました。
このピンクの分が、タグはつけてないわ!裁断ミスで両サイド揃わないわ!で、ふんだりけったりwobblydown ピンクは2つ出来る予定でしたが、1つは自分用にします。
夜は、次の分の裁断をしている途中です。今度は慎重にしないとthinksign01

画像は、下にあるホヌ柄の2つ、ピンク1つがエコバッグです。コンパクトにたためて軽く、ひももついているので、少しあふれるほど物を入れてもひもで結ぶと、持ち運べるんですgood

|

« オーダーが入りました♪ | トップページ | エコバッグ5作目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/44579295

この記事へのトラックバック一覧です: 家族で花見:

« オーダーが入りました♪ | トップページ | エコバッグ5作目 »