« パッチワーク課題 | トップページ | 教室&あと少し »

お友達とランチへ

今日は、ひっさびさにランチへ行って来ましたrestaurantdelicious
以前から聞いていた、お好み焼きのどろ焼きです。
ねぎ入り和風出しにつけて食べるのです。あっさりしてて、明石焼き風でした。
普通のお好み焼きとハーフで、おいしかったですよ~good
あらっsweat01sweat01
今気が付いたけど、写真を撮るのを忘れていましたsweat02
お友達とランチへ行くのも久々だったので、おしゃべりが楽しくて。。。smile
帰宅後も、お茶をしてcafe いろ~んなお話をして、楽しかったですhappy01heart04
Bottelcover44
作業は、夜にして、落としキルト・アップリケキルトが終わり、今はエコーキルトに入りました。
明日は、午後からパッチワーク講座で、帰宅後は息子の家庭訪問があるので、キルト作業は夜になるかと思いま~す。

|

« パッチワーク課題 | トップページ | 教室&あと少し »

コメント

今日はお疲れ様でした。
早速遊びに来ましたscissorsいろいろお話ができてすっきりしています。教室のことはよく考えてご主人とお話してみて下さい。こんなに素敵な物を作っているのに先生のところではもったいなさ過ぎです。またお話ができるといいなぁと思っていますconfident

投稿: | 2009年4月21日 (火) 18時48分

▼MONONOさんへ▼

今日は、お世話になりましたm(_ _)m
いろんなお話が出来て、とても感謝しております。
例の件、気持ちは既に、小倉へ行ってます。
今度は、是非ゆっくりお話しましょうねsmile
これからも、よろしくお願いいたしますhappy01heart04

投稿: mahaloha | 2009年4月21日 (火) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/44736094

この記事へのトラックバック一覧です: お友達とランチへ:

« パッチワーク課題 | トップページ | 教室&あと少し »