« ミシンお披露目! | トップページ | 作品の撮影 »

マリンワールドへ

今朝起きると、雨rain
今日は、マリンワールドへ行く予定をしていたのです。 Diary126
雨が早くあがることを願って、予定していた時間よりは、遅く出てみました。
マリンワールドには、10時半ぐらいに着いて、雨もあがりラッキーclover
えさやり体験のチケットは購入できなかDiary127ったけど、バックヤードツアーのチケットを購入することが出来ましたscissors
各場所でのショーを見て、とっても満足!
大好きなイルカとスナメリを見れて、大満足ですheart04Diary128
帰宅して、夕飯を食べると、ものすごく疲れたのか、変な寒気がきて、ばたんきゅうwobblydown
さっきまで、寝ていました。
今、慌ててブログを更新していますcoldsweats01
Diary129肝臓のほうが、疲れで熱が出たのかな~?と、思ったけど、大丈夫のようです。
ま!夜中に熱が出ないことを願ってますconfidentheart01


明日は、今まで作った作品の撮影をしまーすcamerathunder
後は、前準備のみです。

|

« ミシンお披露目! | トップページ | 作品の撮影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/44817166

この記事へのトラックバック一覧です: マリンワールドへ:

« ミシンお披露目! | トップページ | 作品の撮影 »