« ボトルカバー出来たー! | トップページ | 広報役員 »

一気に3点完成!

今日は、めっちゃ、がんばりましたよdash
Cardcase4_1
まずは、カード入れ。
土台は、ファスナーがピンクなので、濃いピンク。
モチーフは、白のプルメリアにしました。

Shushu17 次に、出来た作品を箱に入れたときに、なんとなくシュシュの数を数えると、ノーマルが9個。ボンボンが9個だったので、「9」という数字が気に入らなく、それぞれ10個にしたくて、2個追加で作りましたbleah
ん~happy01 やっぱり可愛いheart01

Ecobag2_7 そして、最後はエコバッグ。
それぞれの柄で、2枚ずつ作っていたけど、この柄は、失敗作があったので、最後の一枚を作りましたhappy01

ふぅ~confident
これで、だいたい作り終えたような気がする~happy01
明日は、息子が遠足で、私は広報遠足担当なので、撮影に行って来ます。
土・日・月と全て予定が入っているので、
火曜日は、作品の撮影日です。
水曜日は、値付け&リスト作り。
木曜日は、イベント当日。
わーhappy01
今回順調sign03
だけど、急用が入ると慌てるので、少しでも早め早めにしていこうとは、思ってますconfident

|

« ボトルカバー出来たー! | トップページ | 広報役員 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/44768956

この記事へのトラックバック一覧です: 一気に3点完成!:

« ボトルカバー出来たー! | トップページ | 広報役員 »