« 一気に3点完成! | トップページ | キルティングまでしか。。。 »

広報役員

今朝早くから、広報役員として学校へrunschool
ちょっと、寒かった~
歓迎遠足で、天気はとりあえずもったcloud
体育館で、1年生の歓迎会。
○×クイズなどのゲームでとても楽しそうだった。
こういった光景を見るのは、役員じゃない限り見ることが、あまりないので、日ごろの様子を見れて良かったheart01
いろんな写真を撮影し、学校から出る姿を撮影し、役員二人で私のマンションへ猛ダッシュdash
なぜかと言うと、私のマンションの前を通るのです。
そして、4階の階段から、連なって歩いている姿を激写camerathunder
特定のアップ写真は撮れていないから、いいんじゃな~い?!(へへっsmile
撮影もこれで終わりend 
ほっsign01と一息。
お友達と久しぶりだったので、コーヒータイムcafe

午後からは、時間が空いたので、イベントの作業予定より、前倒しでリスト作りをしました。
パソコンで表を作り、作品内容を入力してみると、ハワイアン雑貨を含め、
なっ!なっ!なっ!なんと!!
81点もdash
自分でびっくりしましたwobblytyphoon
ハワイアンキルトの数は、妥協して1点ずつ少ないけどweep
短い期間で、よくがんばったよ!confident

そして、今日は子育てひろばがあったけど、広報があったので、お休みしました。
お友達が、イベントのフライヤーを配布してくれたのを聞いて、またまた涙がじんわりweep
妥協した自分にちょっと反省down
昨日で、作成作業は終わったけど、白いファスナーがあったので、急遽、カード入れを作ろうと思いますhappy01
ホヌが人気だから、色違いを作ろうかな~heart04
ギリギリまでがんばりますrockup 作りますhappy01rockup

|

« 一気に3点完成! | トップページ | キルティングまでしか。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一気に3点完成! | トップページ | キルティングまでしか。。。 »