« エコバッグ5作目 | トップページ | またもや完成ならず »

CDケースの作成に入りました

今日から、新学期!W01
やっとこの時間が来ましたよdash
でも、今日から始まるパッチワーク教室のことで、頭がいっぱいsign03
朝から落ち着かなくて。。。。。
息子が帰ってくると、すぐにお昼をすませ、電車に飛び乗りましたtraindash
ギリギリ間に合いました。
今日は、まだテキストがきていなかったので、先生のマジックのようなポーチを簡単に作りました。
テンポが早く、サッサッサッとポーチ3個出来ました。
もちろん、仮縫い状態ですが、メチャクチャ簡単に出来るポーチ。
やっていて、とても楽しかったです。
宿題も出て、イベント作品を作りながら、どの時間帯に宿題を入れようかと、今迷ってます。
Cdcase_hone1_1
イベント作品は、CDケースから入りました。
エメラルドグリーンに黄色のホヌのデザインにしました。
アップリケが終わりましたので、明日はエコーキルトに入って、仕上げる予定です。

|

« エコバッグ5作目 | トップページ | またもや完成ならず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/44600234

この記事へのトラックバック一覧です: CDケースの作成に入りました:

« エコバッグ5作目 | トップページ | またもや完成ならず »