« キルティングまでしか。。。 | トップページ | マリンワールドへ »

ミシンお披露目!

昨日購入したミシン。
今日使ってみましたdashDiary125
ヘヘヘッsmile BERNINAミシンsign03
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いろんな機能が多すぎて、使いこなすまでには、少し時間がかかるとは思うけど、作るのがとーっても楽しみになってきましたhappy01heart01
息子も、少し動かしてみて、楽しんでいました。
でも、使わせている私は、ヒヤヒヤもんcoldsweats02

Cardcase5_2 それから、
カード入れが出来ましたdash
薄いピンクの土台布に、
茶色のホヌ。
これは、よく使われている配色だから、かわいいheart02

さてと、明日は息子が代休。
主人もめずらしくお休みを取ってくれたので、
ちょっとお出かけしてきま~すhappy01

|

« キルティングまでしか。。。 | トップページ | マリンワールドへ »

コメント

おはようございます。
MONONOですhappy02
ミシンはどうですか?先生に何か言われませんでした?ベルニナのミシンは確かな物ですから買って損はないと思います。
次回の教室で先生に辞めることを伝えます。5月いっぱいまでは頑張ろうとしたのですが、ちょっと先生に幻滅cryingしてしまい・・・12日を最後にしたいと思います。入ったばかりのMhalohaさんを1人にしてしまうのは本当に申し訳ないのですが、すみません。think

投稿: | 2009年4月27日 (月) 08時23分

▼MONONOさんへ▼
こんばんは!

ベルニナミシンは、確かにいいものですねhappy01
使いこなすまで、少し時間がかかると思うけど、がんばってみますrock

ところで、いったい何があったのですか?
近々、お電話いたしますtelephone

投稿: mahaloha | 2009年4月27日 (月) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/44807194

この記事へのトラックバック一覧です: ミシンお披露目!:

« キルティングまでしか。。。 | トップページ | マリンワールドへ »