« ペットボトルカバー作成 | トップページ | キルトラインまで »

ペットボトルカバー完成&2作目

今朝は、昨日同様、エコバッグ作り。
午前中で、完成しましたshineEcobag2_6
昨日と完成したのと同じ柄なので、コンパクトにたたんでみました。
さてエコバッグは、サーモンピンク色のをひとつ作れば、エコバッグは完了です。

Bottelcover32  そして、午後から昨日からのペットボトルカバーを完成しましたshine

モンステラの色が、ちょっと地味かな~と、思っていたけど、出来上がるといい感じですgood
Bottelcover41
2作目は、ティアレのペットボトルカバーです。
サーモンピンクの土台布に、白のティアレにしました。
このサーモンインクは、大好きな色heart01
とーっても可愛いheart04です。

明日は、息子のセンターでの子ども生き生き講座!
映画鑑賞とカレーなので、カレー作りのお手伝いをしてきま~す。

|

« ペットボトルカバー作成 | トップページ | キルトラインまで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/44702614

この記事へのトラックバック一覧です: ペットボトルカバー完成&2作目:

« ペットボトルカバー作成 | トップページ | キルトラインまで »