« オーダーが入りました! | トップページ | 完成品とエコバッグへ »

スッキリしない一日

今日は、実家へ行く予定でした。
が、昨日のあまりの寒さに、風邪をひいたみたいです。
喉がイガイガwobbly
息子だけが、実家へ行きました。

私は、寝てはいられないので、息子のいない間に、作業を進めましたdash

それが、どれもスッキリしないdespair
まず、カゴを仕上げようと、ふたを差し込むための、ハトメリングをして、次にアメリカンホックをつけようとしたのですが、厚みで出来ないsweat01 ホックに変更!でも、ちょうどいい大きさのホ ックがなく、またもや完成ならずsweat02
Mask1_3
次に、マスクを仕上げましたdash
全て縫い終わりましたが、ゴムが足りず、材料不足sweat02
水色も可愛いけど、この白も可愛いでしょheart04
Shushu15
そして、シュシュを作りましたdash
そのシュシュも、残り6本の予定でしたが、3本しか出来ませんでしたdespair
黄色のホヌ柄は、パターン別に完成しましたが、水色のフラ柄は、ボンボンを入れようと、真ん中で裁断しようとすると、足の辺りで裁断をしないといけない状態で、どうもハサミをhairsalon入れることが出来ませんでした。
あと、ピンクのフラ柄も同じなので、裁断のし直しですsweat02

どれもなんだか、スッキリしなくて、次にエコバックの裁断をしました。
4枚分の裁断で、今日の作業は終了ですend

|

« オーダーが入りました! | トップページ | 完成品とエコバッグへ »

コメント

マスク、とってもかわいいです(*^_^*)
頑張っていらっしゃいますね!!
今年は、入園、入学が重なって手作り物が多いんです(-"-)
もっと上手に作れたらな・・。近くなら習いに行きたいものです。

投稿: kaoru | 2009年4月 3日 (金) 00時08分

▼kaoruさん▼

お久しぶりでーすhappy01
入園・入学が重なると、大変ですね~
手作り物は、大変だけど、kaoruちゃんなら、きっとセンスのいい可愛いheart01のが出来ると思いますよgood
がんばってくださ~いmotorsports

投稿: mahaloha | 2009年4月 4日 (土) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/44547917

この記事へのトラックバック一覧です: スッキリしない一日:

« オーダーが入りました! | トップページ | 完成品とエコバッグへ »