« 作品の撮影 | トップページ | イベントは、無事に終わりました »

展示会前日

今朝早くから、昨日撮影した画像を、マイフォトAicon_88_2 しました。
お時間のある方は、どうぞご覧ください。
            
            Y07
こちらの分は、明日yurunという雑貨屋さんで、1day shopのイベントが行われます。
お近くの方は、遊びに来てください。
今回は、多数の作家さん(17名参加)で、賑わいます。
きっと楽しいと思います。

雑貨屋さんは、ナチュラル系のお店です。
私のハワイアンキルトは、お店の雰囲気とは違って、とぉーーーっても浮くのです。
場違い?勘違い?っていう感じだけど、こういったイベントだけ参加させてもらってます。

今日は、イベント前日で、画像を早くお知らせしたかったので、朝から更新しています。
また、続きは後ほど、更新しま~すhappy01
                                4/29 10:21
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

こんばんはhappy01
朝は、パソコンに向かって、黙々とカチッ!カチッ!
午後から、足りないものを買いに行ったりと、お出かけでしてきました。
主人に、アルバムの印刷を頼んでそれを整理し、
出来上がりsign01 完成でーすshine
そして、忘れかけていた、白髪染めsweat01
先ほど、終わりましたdash
これで、やっと若く見えるsmile
さてと、今日は明日のために、早くお布団に入りたいと思いまーす。

お近くの方は、お友達を誘って、遊びに来てくださ~いhappy01
お待ちしていまーすW01

                                4/29 10:15
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

|

« 作品の撮影 | トップページ | イベントは、無事に終わりました »

コメント

おはようございますsun
今日はイベントの日なのですね!写真も見ました。どれも素敵な作品!益々先生に習うなんていけないbearingです。ここに書くことはできませんが・・・う~ん。いろいろ思うことがありまして・・・。ごめんなさいsad

投稿: | 2009年4月30日 (木) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/44830200

この記事へのトラックバック一覧です: 展示会前日:

« 作品の撮影 | トップページ | イベントは、無事に終わりました »