« きつーい! | トップページ | 久々実家へ »

感謝な一日!

今日は、今年度初めての子育てひろば!
息子は、小学校が入学式なので、お休み。
一緒に子育てひろばを手伝ってもらいましたdash

今日も癒されましたよ~
ただ、大きな赤ちゃんを抱っこしていたので、腕がパンパンsign03
息子が赤ちゃんの頃は、早く寝かせて置きたくて、必死で抱っこしていたけど、今ではなんだろう?
孫の気分?bleah 
ずっと抱っこしてもかわいいですね~happy01heart04up
でも、息子は息子なりにかわいいのです。
今日も緊張しながらも、よく手伝ってくれました。
ありがとうhappy01

そして、私は今日来館されたお母様方へ、イベントのフライヤーを配ろうと準備していたのに、渡すのをすっかり忘れ、次回は役員のことがあるので、渡す機会ないと考えていると、お友達から「次回は渡してあげるよ!」と言ってくれたのです。
そして、センターの方へ、イベントの宣伝に「また来てくださ~い」とお願いすると、たくさん持っていたフライヤーを見て、「ポスティングしてあげるよ!」と言ってくれたのです。
お友達をはじめ、いろんな方に助けてもらって、感謝感謝です。
息子も、がんばったからと言って、パンを買っていただいたり、お菓子をたくさんいただいたり。。。
いろんな方に支えられ、私は恵まれているな~と、つくづく感じました。
帰宅して、ハワイアンキルトをしていると、そのことを思い出し、思いが込み上げて、ジワーッと涙が。。。weep

夕方、役員の入学式写真をUSBへ取り込むため、我が家のパソコンを使って、取り込みました。
そのときにも、イベントの宣伝を少し!
すると、シュシュの予約をいただきました。
このシュシュの予約は、すぐに出来るので、オーダー状況に書き込みしていません。
最近は恵まれて幸せですheart01
Cdcase_pineapple1_2
作業は、キルティングが終わりました。
作業的には、遅れているけど、焦らず出来る限りがんばろうと思います。

|

« きつーい! | トップページ | 久々実家へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/44631225

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝な一日!:

« きつーい! | トップページ | 久々実家へ »