« CDケースの作成に入りました | トップページ | きつーい! »

またもや完成ならず

今日は、息子のことでいろいろ。。。
お部屋の片付けなどを手伝ったりと、作業が進まず、結果完成できませんでCdcase_hone1_2したcoldsweats02
キルティングが終わりましたので、明日こそ完成の予定です。
明日は、息子が早い下校 
schoolrun。。。house
そして、4箇所の銀行廻り
bankbicycle postofficebicycle bankbicycle bankbicycle

最近、右耳から鼓動が聞こえるのです。
お友達が、月のものでダウンしているんじゃないかと、心配してメールをくれて、鼓動が聞こえるheart02earから、不整脈の前触れだろうね!と話をしたら、元看護婦さんをしていたので、それは、不整脈の前触れじゃなくて、もうなっている!と返信がありました。 鏡で目の下を見ると、白いshock
昨日、パッチワーク教室の時に、うなずいていると、ふらっときたので、
あれ?とは思っていたけど、きてたんですね~despairdown貧血。。。wobbly
嫌なレバニラ炒めを買ってきて食べたり、サプリを飲んだりと、もうお腹いっぱいwobbly
おいしいものでお腹いっぱいだといいけど、あまり好みでないものは、きっついものがあるな~
でも、気をつけて摂取しないといけないthink

|

« CDケースの作成に入りました | トップページ | きつーい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/44611707

この記事へのトラックバック一覧です: またもや完成ならず:

« CDケースの作成に入りました | トップページ | きつーい! »