« お友達とランチへ | トップページ | ボトルカバー出来たー! »

教室&あと少し

今日は、パッチワーク教室。
ヘキサゴンを縫い合わせてきましたよ~happy01
ただ、柄が私には複雑すぎて、さっぱりtyphoonwobblytyphoon
パッチワークをするたびに、センスがなーいcatface
と、自分に幻滅してしまうsaddown
教室では、もうひとり生徒さんがいました。
と、言っても、その方は、3年も先輩です。
いろんなお話を伺って。。。。
ん~think 始めたばかりだけど、これからのことを、少し考えないといけないようですconfident
帰りは、その方が送ってくれたのです。
ありがとうございましたm(_ _)m

帰宅後は、息子の家庭訪問日。
慌てて、掃除機をかけたりと、お掃除。
そうしているうちに、先生がいらっしゃって、感じのいい先生でしたdash

終わると、早速ヘキサゴンsign03
忘れないうちに、縫い合わせて、全て終わり。Bottelcover45

その後は、私のキルト作業。
パイピングまで終わらせたかったけど、ムリでしたcoldsweats01
エコーキルトが終わり、持ち手を作って、パイピングを縫ったところです。
明日には、完成予定でーす。

|

« お友達とランチへ | トップページ | ボトルカバー出来たー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/44747159

この記事へのトラックバック一覧です: 教室&あと少し:

« お友達とランチへ | トップページ | ボトルカバー出来たー! »