« 黒崎よさこい祭り | トップページ | カード入れ2作目 »

2つ、完成!

長い間、とりかかったような。。。。CDケースthink
Cdcase_pineapple1_3今日は、完成しましたshine
土台布は、白っぽく見えるのですが、薄い黄色です。
CDケースは、2つで終わりですend


Cardcase1_1
次は、カード入れです。
前回と違った形を作りました。

と、言うのは、
たくさんのカード(約50枚ほどのスタンプカード)を、まとめて入れたい!という要望があり、仕切りも何もない入れ物を作りました。
作成過程はなく、完成しましたshine
カード入れは、あと2つ作る予定なので、次のデザインは何にしようかな?

あと、ペットボトルカバーも作らなきゃsweat01sweat01
間に合うのかな~?
まだパッチワーク教室の課題もしてないし。。。。。crying

|

« 黒崎よさこい祭り | トップページ | カード入れ2作目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/44663614

この記事へのトラックバック一覧です: 2つ、完成!:

« 黒崎よさこい祭り | トップページ | カード入れ2作目 »