« CDケースのキルティング終わり | トップページ | 受講票が届きました! »

出来上がり!と始めました!

今日は、どんよりとした頭痛がwobbly
仕上げに力を入れたかったので、今日は軽い痛み止めを飲みました。
Cdcase_honu1_5
頭痛も治りsmile
CDケース。。。出来上がりましたdash happy01scissors
このCDケースは、増量タイプなので、いつもより大きめです。
イプの飾りは、増量してもひもの長さを変えられるように、工夫していますgood

Tissuecover_monsutera1_1 そして、フラの先生のオーダー3作目!
ティッシュカバーを始めました。
以前、ティッシュカバーを作った時の写真を見せたときに、
「モンステラのこれがいい!」 と、お気に入りheart01
モチーフを若干変更しました。
色は、私自信もこの色合いが一番好きなので、変わりありません。
現在、アップリケが少し進んでいます。

明日は、広報の講習会がありますので、作業は、夜だけになると思いま~す。 
少し早いけど、明日のために体力をつけるため、早めに寝まーす。
おやすみなさ~いgawksleepy

|

« CDケースのキルティング終わり | トップページ | 受講票が届きました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/45087044

この記事へのトラックバック一覧です: 出来上がり!と始めました!:

« CDケースのキルティング終わり | トップページ | 受講票が届きました! »