« もうこんな時間? | トップページ | オーダーバッグ!開始です。 »

画像アップ!

もうすぐ12時。。。現在画像編集中でーす。
では、後ほど。。。。。sweat01sweat01

日付が変わっちゃいましたdashsweat01sweat01
でも、やっと画像編集が終わり、マイフォトAicon_88 しました。
お時間のある方は、良かったらどうぞご覧くださ~いeye

今朝、ティッシュカバーのボタンをつけて完成shine
急いで、写真撮影を行いましたcamerathunder
最近は、撮影もだいぶん上手くなり、数多く撮影しなくてもOK!
と、言っても、必ず1カットに3枚は撮影して、パソコンに取り込んで、気に入らないときは、取り直しが何度かあるので、それでも、今日は100枚の撮影camerathunder

そして、お友達のお家に、お料理教室へ行ってきましたhousebicycledash
本当は、今日のお料理で、オーダーをいただいた方に、作品をお渡しする予定でしたが、都合で来られなくなったので、お友達にお渡ししてもらうことになりました。

お料理教室は、チキン南蛮丼がメッチャおいしかったですよ~smile
鶏肉もむね肉を使用するので、ヘルシーでおいしくて、主人や息子に作ってあげたいと思いました。
お料理教室へ来る方は、それぞれ個性あふれ、笑いの耐えない教室。
中でも、先生sign01 楽しいですよ~sign03
特に今日のヒットな一言good
オーダー作品を広げて見ていただいていただいているとき、CDケースを見た先生。
「わー、このヤシがいいね~happy01
ヤシの間のフラガールのキルティングの上部分だけを見た瞬間、
「かっぱsign02wobbly
「ハワイにかっぱは、いないよね~sweat01sweat01
全員、お腹抱えての大笑い。
画像は、今日更新したアップした画像を見てくださいcoldsweats01

ん~、よく見ると。。。。ハハハハッ
本当に、お腹がよじれるかと思いましたよ。
主人にも話すと、またここで大笑い。
久しぶりに、笑わせてもらいました。 先生、ありがとうhappy01heart04
また、来月のお料理行きますね~lovely

帰宅して、これもまた、久々のお茶タイムcafe
いろいろ話しながら。。。でも、今日は時間があまりなかったのですweep
また、ゆっくり話しましょうhappy01heart04

さーて、次は広島の方のバッグに入りま~す。
現在は、バッグの形が決まりましたので、モチーフはティアレで決定なので、デザインを考えていま~す。
また、ご連絡いたしま~すmailto

|

« もうこんな時間? | トップページ | オーダーバッグ!開始です。 »

コメント

こんにちはpaperMONONOです。
いろいろ大変そうですが体調はどうですか?6月2日に手芸屋さんの方でレッスンを受けることになりました・・・crying先生から何度かtelephoneがきて、日にちを決められてしまいました。逃げようとしたのですがそれもできず・・・もしかして呼ばれているかな?と思ってコメントに書き込みしました。6月まで月謝を払っているから、先生にレッスン受けてますか?

投稿: | 2009年5月29日 (金) 08時33分

おじゃまします!!
今日は料理教室に行けずごめんなさい!!
画像を見てあまりの可愛さに感激しました!!
来週なんとか時間を作って受け取りに行きます。楽しみ~~。
あと、お代金はいかがいたしましょう??
これまた早くお渡ししたいです。ごめんなさい。
また携帯のメールででも連絡いたします。
本当にありがとうございま~~す。
☆MAHALO☆

投稿: sakamoto.s | 2009年5月29日 (金) 22時18分

▼sakamoto.sさん▼
こんばんは!
遊びに来てくれてありがとうございます。
料理教室、楽しかったですよ~happy01
私は、フラガールのつもりが、頭の部分は、かっぱ!に見えて、よくよく見ると、そうなのかな~?と!!!!
先生も忙しいでしょうから、お時間のあるときで、構いませんよ!おいでになられるときに、私も空いていたら、伺いまーす。
私も、またご連絡いたしますmailto

投稿: mahaloha | 2009年5月29日 (金) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/45161609

この記事へのトラックバック一覧です: 画像アップ!:

« もうこんな時間? | トップページ | オーダーバッグ!開始です。 »