« たった今、出来ました! | トップページ | 次のオーダーバッグ、開始です! »

バッグの画像をUPしました!

午前中は、お友達がペットボトルカバーを、取りに来てくれました。
何年ぶりだろう?
2年?3年?4年?
短い時間だったけど、久しぶりに会えて、私の体のことと心の想いが重なって、涙まで流してくれて、本当にうれしかったhappy01
時々発熱や痛みがあるけど、なんとか乗り越えてます。
せっかく生き延びた命。
そして、学生のときから、この夢、あの夢.....と、何度もあきらめてきた夢。
今、こうして新たな夢に向かって進んでいますので、もう少し欲張って長生きさせてもらい、パッチワーク講師の資格を取得します。
そして、生活の一部に物作りの楽しい時間を、一緒に過ごせたら~heart01
と、思っているので、がんばりますhappy01rockup
今日は、わざわざ来ていただいて、ありがとうございましたm(_ _)mアリガトウ
Bag_thiare6_end1
午後からは、昨日できたバッグbagshine
撮影機材を出して、いざ撮影!と
スタンバイすると、出来上がったバッグに、何か物足りないsweat01 
wobblysign02 
あっ!バッグの底板を作るのを忘れていましたsweat01sweat01
さすが!おっちょこちょいの私coldsweats01
慌てて、縫ってこれで完成bagshine
撮影camerathunderし、ブログにアップして完了です。

マイフォトの「オーダー作品NEW」にUPしていま~す。
   Yb09
お時間のある方は、どうぞごゆっくりご覧くださーいeyepc

梱包が完了しましたので、明日早くに郵便局へ行ってきま~す。
お楽しみにぃ~happy01heart04
Diary146
あっ!そういえば、夜8時ぐらいだったかな~?
虹が出ていましたよ~
とてもきれいだったので、思わず1枚camerathunder

今、終わってホッとした少しの時間が、とても気持ちいいです。
ブログもいつもより、ちょっとだけ早い時間に更新できましたwink
また、明日からバタバタ生活に戻ります。
今日はこの辺で、おやすみなさいgawksleepy

|

« たった今、出来ました! | トップページ | 次のオーダーバッグ、開始です! »

コメント

わたしも虹見たよ!7時過ぎでした
感動するくらい素晴らしい虹でした
よかった~見てたんだね

投稿: | 2009年7月16日 (木) 00時06分

MONONO
私は虹・・・見ていませんでしたcryingちょっと残念・・・。
夏休みが始まりますねsign02息子が家にいる分ちくちくできる時間が減ってしまいます。でも次回の宿題は気合いを入れないと終わりませんねbearing今のうちにできることはやってしまわないといけません
私は委託をやめたので気楽でいいですが・・・無理しすぎないで下さいねhappy01

投稿: | 2009年7月16日 (木) 21時30分

あれ? 虹は7時過ぎだったのですね~coldsweats01
この時間は夕食作りで、窓からの景色を見ることはないけど、偶然でしたね~goodclover

投稿: mahaloha | 2009年7月17日 (金) 01時06分

▼MONONOさん▼
地獄の夏休みthink
ホント!息子がいると、チクチクする時間が少ないから、次の課題の多さに、とても不安です。パターンだけならいいけど、完成作品が多いので、提出できるか心配です。

投稿: mahaloha | 2009年7月17日 (金) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たった今、出来ました! | トップページ | 次のオーダーバッグ、開始です! »