« キャンドルウィック完成 | トップページ | チクチクと遊びの相手 »

所要日数、足りない

今朝は、早くからチクチク。

ゆうさんのブログに遊びに行くと、次回講座まで、19日しかないようですshock
所要日数を、参考にしている方、間違っていました。
ゆうさん、ありがとうございました。助かりましたm(_ _)m

今日の成果は、パターンが終わり、次にパフのクリスマスリースに入りました。10_5

.........Zzzzzz
はっ!sweat01 もう眠くてたまりません。
ギャッ! もう3時半過ぎてるじゃありませんか!時間が経つのって早いですね~
おやすみなさいgawksleepy

|

« キャンドルウィック完成 | トップページ | チクチクと遊びの相手 »

コメント

MONONOです。
ご心配ばかりおかけしてますthink
回復へ向かっています。
パフに私も取りかかっています。時間がないぶん何とか進めていくしかなくて・・・down気持ちはブルーですが、何とかやっています。mahalohaさんはすごいですね~。もうここまで進んでいるなんてsign01わたしも頑張らなくっちゃrock無理しない程度に・・・。

投稿: | 2009年11月 1日 (日) 08時53分

▼MONONOさん▼

完全に回復するまで、まだ心配ですthink
チクチク作業は、休むことが出来ないから、さらに心配です(-_-;)
私も、前倒し作業です。
というのは、今週は、起業祭・理事会・定例会と行事ばかりで....
やるっきゃないrockuprockuprockupwardrightので、がんばりましょう

投稿: mahaloha | 2009年11月 2日 (月) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンドルウィック完成 | トップページ | チクチクと遊びの相手 »