« 忘れかけていた | トップページ | まーだ、まだ... »

今さら完成!

今朝は、ドランカーズ・ショルダーバッグの裁断をしました。
画像がなくてごめんなさい。

一昨日ぐらいから、バザーに出すものを、少しずつ作っていたのです。
そのとき!
ミシンの場所に、何やらまだ完成までに至っていないものが!w(゚o゚)w
そうなのです。9_43
はやーくにキルティングだけをしていた、ホワイトキルトのクッションです。
慌てて仕上げました。
ホワイトキルトって、いいですね~
真っ白の中に、糸だけでデザインが出来て!
私は、とっても好きなんですheart04
いつか、大物を作りたいキルトです。

クッションを仕上げていると、もう夕飯の準備down
今日は、夜学校の理事会があるので、早めの夕食作り。
理事会へ行ってきました。
すると、広報のバザー委員の方が欠席。
最終段階だったので、私が急遽出席。
なんかね~、これで済むからいいよな~think
私のぼやきでしたcoldsweats01
なので、帰宅は9時過ぎ!
ほんの少し、Wウェディングのキルティングに入りました~

今日は、なんだか睡魔に耐えれませんgawk
なので、また明日がんばります。おやすみなさいnightsleepy

|

« 忘れかけていた | トップページ | まーだ、まだ... »

コメント

MONONOです。
お疲れなのでしょう。ゆっくり眠れましたか?私も昨日から月のものが始まり・・・先月なかったからなんだか重たいです・・・shock

投稿: | 2009年10月 8日 (木) 07時31分

▼MONONOさん▼

いつもご心配ありがとうございますheart01
作成期間が長いと、精神的に疲れます(-_-;
MONONOさんも、精神的にきてますねdespair
今月の講座も、だんだんと近づいてきているので、疲れも倍増!って感じです。
がんばりましょう!っていう言葉しかないけど、がんばりましょうhappy01

投稿: mahaloha | 2009年10月 8日 (木) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れかけていた | トップページ | まーだ、まだ... »