« ボーダーのキルティングも少し | トップページ | ホッとしたせいか.....Zzzz »

課題終了とSOLD OUT

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー
                   ヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
12_31

毎月苦しいけど、今月は特に苦しかったーweep

最後のフェザースターキルトが、やーっと終わりました。

このフェザースターキルト!
主役がどこだと思います?(中央!)
 違うのです。私ので言うと、中央の周りにある赤い三角(4枚)です。
では、次の準主役もどこだと思います?(ひし形!)
 いいえ!赤い三角の周りにある薄いグリーン(8枚)なのです。

どう考えても、主役と準主役には疑問が.....(・_・)?

なので、主役に大好きな赤を持ってきて、準主役に薄いグリーンを持ってきたのです。でも、よーく眺めると、グリーンがちょっと薄かった感じです。
主人に見せると、どれも気に入らないようです。
いいんだー!今回は、なぜか主人の言葉に、めげてないのですsmile
と言うか、気に入らないって言われても、もうどうしようもないっつーの!
私の好きな色を使ったから、これでよしgoodです。
これで、今月の課題が、全て終わりましたcryingdash
明日から、タペストリーとオーダーと確定申告の作業です。
はぁ~wobblydown

Bottelecover9_enzeru4 それから今日、SOLD OUTになった作品があります。
ペットボトルカバーです。
ありがとうございますm(_ _)m
今日、私の元から旅立ちましたpostoffice
発送の準備をしていると.....
パッチワークでは、大きなものばかりなので、このボトルカバーの大きさに、デザインを考えながらしていた頃が、とても懐かしくて、ハワイアンキルトがめちゃくちゃしたくて、たまりませんでした。

さて、今から作業をしようかな~
それとも、今日ぐらい少しだけど、早めに寝ようかな~
まだ考え中ですconfident

|

« ボーダーのキルティングも少し | トップページ | ホッとしたせいか.....Zzzz »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボーダーのキルティングも少し | トップページ | ホッとしたせいか.....Zzzz »