« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

オーダー再開

昨日は、認定をいただいたので、ホッとして、早めに就寝。
でも、今までの睡眠時間が体に慣れていて、寝たような寝てないような感じで、目が覚めました。
だから、なんだかスッキリ!しないwobbly
疲れかな~?
手芸屋さんへ行ったり、お買い物へ行ったりと、GWに入ったのに、いつもと同じ。

ずっとご無沙汰していた、ハワイアンキルトのバッグbagBag_thiare7_18
オーダー作品を再開しましたdash
久しぶりにこの柄を見て、久しぶりにハワイアンキルトが出来て、ちょっとうれしいheart04
これは、2枚目のキルティングで、現在落としキルト中です。

そうそうflair
昨日、パッチワークキルトの最後の画像を、マイフォトへUPするのを忘れていたので、先ほどUPしました~
これで、提出課題・自由課題全ての作品の画像をUPしました。
改めて見ると、「ずいぶん作ったな~」と、自分で感心しましたよbleah

~お知らせ~

オーダーは、順に受け付けています。
作成期間は、目安ですので、早かったり遅かったりと未定ですが、メールにてお知らせください。
オーダーは、オーダー状況をクリックして、ご確認くださいませ。
では、お待ちしております。

パッチワークキルト教室・ハワイアンキルト教室の開講は、まだ未定です。
1年ほど、オーダーをお待ちいただいているので、オーダー作品作りに1ヶ月ほど、専念させてください。
ご了承くださいm(_ _)m

それでは~

| | コメント (2)

講師認定、いただきました!

ご無沙汰しております。
4月に入ってから、勝手に更新をお休みさせていただきました。
何も報告無く、お休みしたので、多数の方に連絡をいただいて、ご心配をかけてしまって、申し訳ございませんでしたm(_ _)m
この1ヶ月、さまざまな問題(想像絶するほどbleah)を抱えながら、卒業課題に専念しておPatchworkquilt23_4_1りました。
勝手ですが・・・
本日、パッチワークキルト講師養成講座の修講式があり、朝からドキドキheart02でしたが、無事に講師認定をいただきましたshine
この認定証をいただいたときは、思わず涙が出ましたcrying
そして、私なりの目標として、卒業と同時に、全ての課題(提出課題+自由課題)に取り組むという事も、達成出来ましたshine
認定証の下にあるサンプラー裏面に、先生のお名前とメッセージもいただいて、感無量ですheart01heart04
一言で言えば、この10ヶ月は、とても苦しかったですweepsweat01
ハワイアンキルトしかやったことがなかったので、布を買うことから!で、手芸屋さんに行くと、目の前にあるカットクロスを眺めていても、何を買っていいのかわからない状態から始まりました。初めてするパターンも、配色に何時間もかけ、睡眠時間を減らしてやっていました。
主婦として、学校役員、オーダー、そして課題、なんとも言えないほど、きつかったですweep
でも、まず何よりも家族の支えがあり、応援して家事を手伝ってくれたからこそ!そして、協力してくださったお友達、遠くで応援してくれた方、その支えがあったからこそ、私もすごくがんばれましたrockup
また、北九州会場の受講生と共に歩んだ仲間、恥ずかしいぐらいとても未熟な私weep 本当に感謝いたしますm(_ _)m
皆さんのお陰で、私は、パッチワークキルトの講師を取得出来ましたshine
そして、10ヶ月の講座に、一緒に連れて行ってくれたmononoさん!ありがとうございましたm(_ _)m

これから1ヶ月ほど、オーダーに専念して、教室に関しては、それから考えたいと思います。すでに、待ってくださってる方もいらっしゃるので、早めに考えたいとは思っています。

では、最後の自由課題と卒業課題をご紹介いたします。
まずは、卒業課題の本科(左)&高等科(右)のサンプラーです。
高等科のサンプラーは、裏にサインをいただいているとき、先生に褒められました。(*≧m≦*)うふっ Patchworkquilt23_3_end2

Patchworkquilt23_3_end1










次に自由課題です。
ヨーヨーポーチ(左)とシェルのポーチ(右)
Patchworkquilt23_3_1_2 Patchworkquilt23_3_2_2
 







はなみずきのバッグ(左)とヨーヨーのティーコゼーとマットPatchworkquilt23_3_3_2(右)
Patchworkquilt23_3_4






テディベア
Patchworkquilt23_3_5 以上です。
では、明日からのオーダー作成に備えて、今日はお休みいたします。
最後に、応援ありがとうございましたhappy01
これから、一層がんばりたいと思います。
では、またhappy01paper

| | コメント (2)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »