« 梅雨に入ったの!? | トップページ | 昨年の今頃 »

お友達のところへ

今日は、朝からお友達のところへ行ってきました。
お友達・・・
といっても、私にとっては大先輩upwardrightupwardright 
尊敬する先輩方のところへ、チョコンっとお座りdog
未熟者の私は、とにかく「勉強」「努力」の繰り返しrecycle
でも、がんばるんだdash やるんだdash
いろんなお話が聞けて、おしゃべりをして、パワーをもらいました。

パワーをもらったので、帰宅後はすぐに、ミニクッションのキルティング作業。Cushion_uru1_6
キルティングが終わりました。
仕立ては、ファスナーをまだ買っていないので、もうひとつのミニクッションに入ります。
でーもーーーー
今は、サッカーの試合中runsign04soccer
応援しながら、ミニクッションに入ります。
さーて!がんばるぞーーーーupwardrightupwardrightrock

|

« 梅雨に入ったの!? | トップページ | 昨年の今頃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨に入ったの!? | トップページ | 昨年の今頃 »