« キルティングが終わったー | トップページ | 一枚だけ完成 »

の~んびり~

父の日

父のプレゼント・・・
最近、部屋テコをテレビで見て、それが欲しそうに言ってたけど、LLサイズがないwobbly
そして、父の日だから、ネットで探しても、全てSOLD OUT!
結局、普段に家で過ごすときの上下セットを買った。
渡すのは、後日。
母の畳のヘリで作るバッグを、まだ作ってないから、父のだけをプレゼントすると、ひがんでしまう。
だから、平等!

主人へのプレゼントとして、私は、ビールを1箱と、息子は、カルーアミルクを買って、バレないように車に積んでいたのを、朝早く取りに行き、ついでに古紙回収日だったので、ダンボール・新聞・雑紙を出した。
だから、いつもの日曜日と違って、早起き。
寝すぎでもないのに、びみょーに頭痛があったけど、薬は飲まなかった。

主人に、日ごろの感謝を込めて、朝食の前に、プレゼントpresent

そして、家でのんびり過ごした後は、ちょっとだけお買い物。

帰宅後は、一緒にテレビを見たりと、まったーりした時間。
あまりにも、のんびりした時間だったから、夕方、横になってテレビを見ていたら、そのままgawksleepy

今日一日、
  針を持たなかった。
  針を持てなかった。
  針を持ちたくなかった。

ん~think どれも、あてはまるconfident
こんな日もあっていいかな~happy01
Gessya_1
夜は、パッチワーク教室の月謝袋を作りました。
こんなのが、したかったheart04
でも、私1人では、こんなこと出来ないbearing
もちろん、主人の力を借りて、出来ました。
かわい~いlovelygood じがじさーんbleah
今日一日、パッチワーク関係をしていなかったから、満足。
事務処理もゆっくり出来て満足heart01

|

« キルティングが終わったー | トップページ | 一枚だけ完成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キルティングが終わったー | トップページ | 一枚だけ完成 »