« 体調が悪い原因・・・ | トップページ | の~んびり~ »

キルティングが終わったー

今朝目が覚めた瞬間、ズキッthunder
一昨日からの頭痛・・・ 今日もまたweep
一度目が覚めて、二度寝をした。
でも治らなく、さらにズキズキッthunderthunder
すぐに頭痛薬を服用。
早めに飲んだから、すぐに効いてー・・・ 
あれ?今日は何したっけ?
洗濯をして、あーそうかflair 今日は土曜日だから、いつものお買い物。
出かける予定だったけど、どこもいかなかったんだったcoldsweats01
そうだそうだ! ミニクッションのキルティングを夕飯の準備までに、ちょこっとしてました。

夜は、ワールドカップ観戦のためにsoccer 早めにお茶碗を洗い、テレビの前にチクチク作業を持ってきて、スタンバイOK!tveyeok
でも、キルティングがなかなか進みません。
声はかれるし・・・
結果、負けてしまいましたねsad
でも、1点で止めたな~と思うthink
次を応援しよう!Cushion_uru1_9

キルティングは、先ほど出来ました。
仕立ては、おそらく月曜日かな~confident

|

« 体調が悪い原因・・・ | トップページ | の~んびり~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体調が悪い原因・・・ | トップページ | の~んびり~ »