« 撮影&ミニクッション | トップページ | アップリケが出来ました »

風邪をひいたかな?!

今朝、朝食を摂った後、
な・な・なんだ?
胃が張りつめるように痛い。
肩も痛くなるし、腕に力が入らなくなるし・・・・
持病悪化か?!
それにしても、そこまでひどく痛くないthink
頭痛もするthink
息子を送り出した後、お茶碗を洗って、横になったら、いつの間にか寝てしまったgawksleepy
起きたのが、お昼
!!(゚ロ゚屮)屮 ギョエー
重い体を起こしたら、くしゃみが止まらない。
ははーん!胃が痛い原因。
かーぜっ!風邪だーsign03

原因がわかってからは、倒れられないから、薬漬け。
ビタミン剤や頭痛薬、もう効きそうなものを全て飲んだ。

そして、銀行へ外出。
お昼まで寝ると、体が重くて重くてsweat01sweat01

帰宅後は、明日ペットボトルカバーをお渡しするので、包装の準備。
Cushion_uru1_2
ミニクッション作業は、夜にしか出来なかった。
約2時間の作業。
これだけしか進まなかったwobbly
小さいから、早く進んだ方かな~
明日は、学習参観日だから、また少ししか出来ないな~
そうだ!学習参観の内容は、家庭科らしいconfident
息子は寝る前に、玉止めが出来ーんと言っていた。
フフフッ、明日が楽しみsmile

風邪は、そこまでひどくならなかった。
早期発見早期治療! なんでもそうだな~

|

« 撮影&ミニクッション | トップページ | アップリケが出来ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮影&ミニクッション | トップページ | アップリケが出来ました »