« 調子があまり・・・ | トップページ | キルティングが終わったー »

体調が悪い原因・・・

今朝は、なんだか体調が、あまり良くない。
昨日に引き続き・・・ なんでだろう?
息子を送り出した後、とにかく横になりたい。
で、服も着替えず、そのままソファーで・・・gawksleepy
10時過ぎに目が覚めました。
起きると、頭が激痛thunderthunder そして、くしゃみの連続。
くしゃみをするたびに、頭が痛いーー! 
たまらず、頭痛薬。
頭痛薬も、激痛のときはあまり効かないwobbly
昨日から体調が悪いな~と思っていたのは、「風邪」。
針を持ってする気もなく、パソコンの前で、やりたいことがあったので、クリック、クリック。
頭痛薬が効いてきたのは、もう2時。
昨日の予定を、郵便局や文具屋さん、実家、手芸屋さんと、頭がスッキリしてGOdashDiary192

まず、文具屋さんで見つけたもの。
これは、シャーボみたいなもの。
専用のボディに、好きな色のボールペンをセットできて、私は4色セットにして(その他 2色セット・3色セットがあります)シャーペン・ボールペン(赤・黒・青)の、各0,3にしました。
細くて書きやすかった。

Cutcloth1 次に、手芸屋さん。
ミニクッションの準備として、ファスナーを買いに行きました。
お店は、トーカイ。(6月20日までSaleです)
ファスナーだけだったのに、カットクロスを見ると、思わず手が出てしまい、自分らしくないものを揃えてみました。
どれも好きなんだけど、右側の3色がとてもきれいで、気に入ったgood

ミニクッションは、キルティング中で、約半分終わりました。Cushion_uru1_8
あと、半分!
がんばらなくっちゃrock
アップリケキルトは、キラキラシルバーhappy01
明日は、針を持てるかな~?

|

« 調子があまり・・・ | トップページ | キルティングが終わったー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 調子があまり・・・ | トップページ | キルティングが終わったー »