« いろいろと・・・ | トップページ | のれん作り »

パッチワークキルト展へ

今日は、パッチワークキルト展を見に、北九州市立美術館へ行ってきました。
すっごく人が多くて・・・sweat01Quilt_tennjikai1
その中で、同じ講座を受講していた仲間にばったりhappy01

展示品を見て、好みはあるけど、私の頭ン中は・・・wobblytyphoon
今、配色に悩んでいるから、いい勉強になりました。
と言っても、家に帰ってパターンを見ると、さっぱり (;´д`)トホホ…
展示品は、撮影してもOKでした。
撮影はしたけど、ブログ公開は遠慮ください!とのことだったので、約束を守って公開していません。
お時間のある方は、どうぞ~
無料ですfree

展示品を見た後は、美術館でランチrestaurant
そこで、仲間といろいろなお話。
あるM先生のお話も出ました。

なんかー、最近キルト展で入選したとか・・・しかも外国の!
あー 今頃、天狗だろうな~
この先生を追い越したい一心。
来年ある指導員コースを受講して、指導員になりたい。
私の心の中では、コンテストに出して、名誉ある賞が欲しい。
とにかく、北九州で指導員を持っている先生は、この先生しかいないから、それを越したいという思いだったけど、悔しいぐらい上にいっちゃった。

たーだー、日本で認めてもらえてないのに、外国でー?っていう気持ちはあるけど・・・
まーいいや!
私は、今の与えられている課題をして、自分の道を歩こう。

さて、今日は寝不足なので、そろそろおやすみしたい。
また、明日がんばろうrockup

|

« いろいろと・・・ | トップページ | のれん作り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろと・・・ | トップページ | のれん作り »