« 昨年の今頃 | トップページ | 調子があまり・・・ »

いただきました

昨日、材料の注文をしようと思っていたけど、会員番号がわからなくて、さらに、主人が早く寝てしまい、その部屋で、会員番号を探すことが出来なくて、昨日は注文を断念していました。
今朝必死で探して、ありましたcoldsweats01 はぁ~はぁ~sweat01
早速、材料の注文を完了。
今日は、約束していた高校1年の時の担任の先生のところへ、お邪魔しました house ピンポーン
本当は、もっと早く家を出るはずだったけど、出られなくて・・・weep
先生、(*_ _)人ゴメンナサイ
先生のところへは、2年ぐらい前にお友達と行った記憶だったけど、3年以上も経っていましたsweat01
パッチワークキルト講師になった報告と、いろいろなおしゃべりをsign03
あっという間に時は過ぎ、帰らないといけない時刻 15時clockthunder
楽しい時間だと、あっという間に時間が過ぎてしまうthink
イヤーな時間だと、たった5分経つのが1時間以上に感じてしまうbearing
人間の脳ってすごいflair 
今日は、先生の元気な姿と、二十数年前の同じ声を聞けて、いい一日でしたgoodDiary191
そして、お土産をいっぱいsign03
パンとカステラとお菓子を、たぁ~っくさんshine
先生に習った私・・・smile
実は食物科出身! 
しかも調理師・栄養士と今ではかけ離れた免許を持っている私。あはっcoldsweats01
画像真ん中にあるのが、カステラ!
大好きだから、帰って早速食べたら、これがまた、メッチャクチャおいしいdeliciousshine
今日は時間がなかったので、また今度教えてもらうようになりました。
長崎出身の主人も、おいしい!って言ってました。
今度は、私から畳のヘリで出来た、派手なヘリーバッグを持って行きますbag
あっsweat01 その前に母のバッグも早く作らなきゃヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

それから、とうもろこしは、教室の生徒さんからいただきました。
これもまた、とっても甘くておいしいdeliciousshine

今日一日、おいしいものばかりheart01
ありがとうございましたm(_ _)m
Cushion_uru1_7
ミニクッションは、2個目に入り、色は青にしました。
アップリケの途中だけど、今日の目標として、アップリケを完成させたいと思います。

昨日と違って、今日は書くことがいっぱい!

今朝から、ホルモン療法を始めてからの、出血がありました。
これは、来月から月のものを止めてしまうので、今年の出血、最後のお付き合いです。ホルモン剤で、毎月かかる費用は高いけど、貧血、貧血からの不整脈・だるさ、排卵痛、生理痛、持病への影響と、いろんなものから逃れられるので、出血があっても、うれしいsmile

さてと、2時間ぐらいアップリケをしたら、終わりそうなので、がんばりま~すrockupup

|

« 昨年の今頃 | トップページ | 調子があまり・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨年の今頃 | トップページ | 調子があまり・・・ »