« 長崎へ行ってました | トップページ | チンチラに会えた »

ちょっとだけの作業

長崎から帰って、やる気ゼロの私think
何かしなければ!何かしなければ!と、ウロウロ。
気がついたのは、たまった洗濯。
少しだけ、荷物を片付けて洗濯をしました。Diary205

そうだ!昨日の帰り、金立SAで”たこやき”を買って、食べようとしたとき、メッセージが入っていました。
それは・・・・・感謝のことば。
こんなメッセージ、初めて見ました。


家事が終わると、また何かをしなければ!と・・・
しないといけないものは、めっちゃくちゃあるのに、頭の中の整理がなかなかつかない。
パッチワークの本を見たり、デザインしたり、わからないこともたくさんあったり・・・
結局作業が出来たのも、ほんの少し。

Komono1 ヤンキーパズルの型紙を作り、2枚分の裁断が出来ました。
あっ!イヤ! 柄のみ2枚分なので、明日は無地の裁断。
最近買った布を裁断してみました。

明日は、作業が出来るかな~happy01heart01

|

« 長崎へ行ってました | トップページ | チンチラに会えた »

コメント

旅行から帰ってすぐはなかなかやる気になれませんね。
9月からの新しい教室の準備を進めなけらばならないのに、何をしていいかウロウロです。

投稿: tanpopo | 2010年7月31日 (土) 18時10分

こんにちはhappy01
mahalohaさんも長崎へ行かれていたのですね!いや~あつかったですよね~
疲れているときは作業する気になれませんよね~それでも何かしているのって凄いことです!

MONONOでした。

投稿: | 2010年7月31日 (土) 19時53分

お帰りhappy01
長崎は中学の頃に友達と日帰り旅行へ行ったきりです。
めがね橋とか旧グラバー邸とか大浦天主堂とかwink

今度はゆっくり訪ねたいなぁ。

投稿: シーちゃん | 2010年7月31日 (土) 21時36分

▼tanpopoさん▼

私のウロウロが移りました!?
9月からでしたね~smile
あっという間に、時は過ぎていくのでしょうねsweat01
最近、マジに何をしていいかわからなくなってきています。
忙しい上に、イベントまで入れちゃってsweat01sweat01

投稿: mahaloha | 2010年8月 1日 (日) 01時22分

▼MONONOさん▼

今年のお正月は、帰れなくお墓参りにも行けなかったので、行ってきましたcardash
ほっとしました。
長崎へ行っているとき、1日目は風があって、海に入っていると、寒かったです。2日目は大雨だし・・・weep

投稿: mahaloha | 2010年8月 1日 (日) 01時51分

▼シーちゃん▼

ただいま~paper
私も、長崎へ年に2回は行くのに、いつもばたばたとして・・・
ゆっくりしたことがないような気がしますconfident
シーちゃんの「お帰り」が、一番うれしいね~

投稿: mahaloha | 2010年8月 1日 (日) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長崎へ行ってました | トップページ | チンチラに会えた »