« ゆったり家で・・・ | トップページ | お手伝いの愚痴 »

黒崎祇園へ(最終日)

今朝は、美容院エミリへ行ってきました。
もう2週間前ぐらいから、まとまらない髪に、くせのある髪にイライラthunder
今回は、短めに切って、チョースッキリっすdash

そうだ!
美容院のことを、ブログで案内していたら、新規のお客様が来られたそうです。
なんだか、うれしいhappy01
美容院のお手伝いを出来たのが、うれしいhappy01
女性スタッフ2人でされています。
カットも上手で、アロマの癒しもあり、いい感じですよ~
美容院をお探しの方は、是非!一度足を運んでくださいrun

hairsalonhairsalonhairsalonhairsalonhairsalonhairsalonhairsalonhairsalonhairsalonhairsalonhairsalonhairsalonhairsalonhairsalonhairsalon

 Emilly 美容室 エミリ
           
     0120-631-747(予約優先)
    
     定休日:毎週月曜日
          第一月・火
          第三日曜日

北九州市八幡西区青山2-11-1

hairsalonhairsalonhairsalonhairsalonhairsalonhairsalonhairsalonhairsalonhairsalonhairsalonhairsalonhairsalonhairsalonhairsalonhairsalon
 

帰宅後は、そうめんを作って、お昼。
息子は、すぐにぷプールに行きました。

私は、のれん作業。
Diary201Diary202
夜は、黒埼祇園へ、家族で行ってきました。
外は、暑いけど、風もあって、比較的良い方でしたgood
そして、毎年いただいている山笠の飾り物。
この飾り物は、玄関に ”魔よけ”として置きます。
今年も、ゲットできました。

さてと、今日は一日くったくた。
もうそろそろ、おやすみなさい

|

« ゆったり家で・・・ | トップページ | お手伝いの愚痴 »

コメント

お久しぶりですhappy01

私の大好きなエミリーの日記だったのでコメントしておきますheart04

オーナーさんによろしくお伝えくださいheart04

投稿: のりちゃん | 2010年7月28日 (水) 12時45分

▼のりちゃん▼

わー!お久しぶりっ!happy01
お元気ですか?
美容院は、ストレス解消ですねgood
次回行ったときに、伝えておきますhappy01

のりちゃん!夏バテしないようにねconfident

投稿: mahaloha | 2010年7月29日 (木) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆったり家で・・・ | トップページ | お手伝いの愚痴 »