« 今日は、元気!? | トップページ | 決算saleなんだもん »

それは夢だった

今日は、週2回のごみ収集日。
我が家は、毎週月曜日にゴミ袋特小サイズで出す。

(-.-)zZ・・・・・

「今日は、ごみ収集だから、早く出さないけ~ん!」
「ベランダからごみ置き場を見ると、あれ? ない。」
「あ、今日は祝日だから、ないんだ~」
「いいや~ みんな寝てるから、もう一回寝よう」

・・・・・(-.-)zZ

ん~でも、ゴミ収集車の音楽が鳴ってる~note (-.-)zZ

Σ( ゜Д゜)ハッ! 9時過ぎ!
ベランダを見ると、ごみ置き場は、回収した後!
あーあの音楽は、現実やったんヤーンsweat02

朝から、夢と現実がごっちゃになって、週に一度しか出していないごみがたまってしまった。
普通のごみだといいけど、生ごみがたまると、コバエが多くなるぅ~wobbly
次は、木曜日だ。
コバエに注意して、対処しようweep 
(もうすでに、何匹か・・・)

主人と息子は、少し離れた市民プールへ、自転車で行きましたbicyclebicycle

私はお・う・ちで うふっheart01Hawaian7
ひとりの時間を有意義に~なんて言っても、もちろん、ハワイアンキルトでチクチク。
でも、ひとりだから落ち着くぅ~confident
ミニタペストリー 完成shine
あとは、スリーブをつけなきゃheart04

|

« 今日は、元気!? | トップページ | 決算saleなんだもん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は、元気!? | トップページ | 決算saleなんだもん »