« 決算saleなんだもん | トップページ | ゆったり家で・・・ »

昨日のサンプル

昨日迷っていた、サンプルが出来ましたweep
スクラップ。。。 私にとって、本当にきっついですsweat01Pattern3
でも、勉強のため、特に緑!
勉強のため、今回は、無地の部分をあえて、み・ど・り!
苦手な色って、難しいthink

今日は、午後からパッチワーク教室。
教室でも、このアイリッシュチェーンじゃないけど、スクラップの配色をしています。
生徒さんも、頭ん中どんな配色にしようか?と悩んでいました。
ゆっくり時間があるから、布集めを楽しんでくださいねo(*^▽^*)o

教室が終わって、家でゆっくりしていると、電話mobilephone
美容院からイベント内容の電話。
そして、主催者さんへ電話で確認。
9/23と11/23のイベントに参加しようと思います。
今も、忙しいけど、久しぶりの刺激。
がんばってみようかな~
詳細は、9月に入ってからお知らせしま~す。
さーて! いろいろな作品作り、がんばらなくっちゃrockupup

あっ!ハワイアンキルトのミニタペストリーは、スリーブをつけて、完成しましたshine
来月からの、ハワイアンキルト教室も楽しみhappy01heart04

|

« 決算saleなんだもん | トップページ | ゆったり家で・・・ »

コメント

mahalohaちゃん着々と進んでいますね。
講座の時には感じなかったことが色々分かってきて、色合わせが難しく感じますよね。

投稿: tanpopo | 2010年7月22日 (木) 09時51分

▼tanpopoさん▼

そうなんですよflair
講座のときより、難しいですweep
アイリッシュは、スクラップでしょ!
何度も何度も配色し直しして・・・crying
考えれば考えるほど、心の表れみたいに、暗くなった配色になるし・・・
私、やっぱセンスがないんだな~と、つくづく思います。
でも、始まったから、がんばらねばrockと、思ってますhappy01

投稿: mahaloha | 2010年7月23日 (金) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決算saleなんだもん | トップページ | ゆったり家で・・・ »