« 朝から。。。 情けない | トップページ | 待ち時間には、ちょうどいい »

ハワイアンキルト・サンプル

昨日に引き続き、息子のこと。

昨日は、お友達とプールに行けなかった息子。
お断りの電話をしているとき、お友達が「明日行こう」と言ってくれた。
でも、天気予報では、雨rain
息子は、返事をしながら、あきらめていた。

今朝、起きると曇りcloud 雨が降ってない \(^o^)/
私も息子に、
「昨日自分が悪かったけど、神様は見捨てなかったね!」
と、励ました。
すると、息子は今日の分の勉強をハリキッテしていた。
勉強も順調に終わり、持って行く物を準備。
そして、お友達へ電話telephonehappy01

すると。。。 暗い声。
「行けないって。。。。。」weep

私は、なんとも言えない(@Д@;
自業自得だけど、とってもかわいそうdespair
主人とあまりにもかわいそうだったので、大好きなマクドfastfoodへ連れて行ってあげよう!と話したけど、それより、家でゆっくり遊びたかったみたいで、「行かない」と息子。
昨日から散々な一日だったけど、息子なりに楽しんだ一日だったみたい。
Hawaian1
私はというと、のれんのふさを作ったり、パターンの配色をしたりして、サンプルを作ろうとしていました。
でも、明日婦人科の受診があって、待ち時間にハワイアンキルトをしようと思い、慌ててサンプルを作ろうと、裁断hairsalonとしつけをかけた。
でーも、この布は最近買ったばかり。
持っている糸を見ると。。。。。 

ないsweat01

あー明日の待ち時間にするのは、無理だ!
なんとま~ 何も考えてないというか。。。。wobbly
さて、明日の待ち時間は、何をするか?
ん~ 今からパターンの方を裁断するかdash

|

« 朝から。。。 情けない | トップページ | 待ち時間には、ちょうどいい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝から。。。 情けない | トップページ | 待ち時間には、ちょうどいい »