« ちょっとだけの作業 | トップページ | 下手になったな~ »

チンチラに会えた

今朝は、走る音で目が覚めたangry
あーもう少し寝たかったな~
だけど、目が覚めてからは、眠れない。
動悸のようなものはするし・・・ 体はきついし・・・
私自身もゆとりがなくなってきた気がするthink
いかんいかん。

さーて!
今日は、土曜日。
夏休みだと、日にちや曜日がわからなくなる。
いつものお買い物ぉ~

午後から、主人のスペースワールドの年間フリーパスチケットを買いに行ってきました。
今日は、JCBカードで買うと、1000円の割引があるそうで、主人が買いに行くと、行列で大変だったようです。
私は、イオンでウィンドウショッピング!
久しぶりにゆっくりと見れました。

そして、前から八幡東イオンで、肩にチンチラをのせた人がいるって主人に聞いていたのが、今日はペットショップで発見eye
そのチンチラ、とっても人懐っこくて、私の手にも来てくれたのです。
私は、チンチラを飼いたくてたまらないんだけどな~confident
でも、今日は触れたから幸せheart01

帰宅後、家に着くと体がきつい。
最近、ずっとこんな調子で、帰るとすぐに横になってしまうsweat01
少し寝ました。Komono2

今日の作業は、夜に少しだけ裁断とちょっと縫ってみました。
明日も出来れば、がんばろうっとrock


|

« ちょっとだけの作業 | トップページ | 下手になったな~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとだけの作業 | トップページ | 下手になったな~ »