« すぐれない | トップページ | それは夢だった »

今日は、元気!?

今朝、7時半に目覚ましが鳴っていた。
古紙回収日。
目覚ましを止めて、そのまま (-.-)zZ

ハッとして、目が覚めると、8時clock
やばっ! 古紙回収の準備をしてなかったーsweat01
昨日夜、息子が古紙回収の
お手伝いをしたいと言っていたけど、出すだけで精一杯sweat01
息子を見ると、熟睡。
もうそのまま起こさず、古紙類を出してきた。
(間に合ったー 良かった)
そのまま、ご飯が炊けるまで、ハワイアンキルト作業。
チクチク・・・ チクチク・・・
キルティングが終わりました。

夕方に、ちょっとだけお買い物へ出かけて、
夜に、タペストリーを仕上げようと、パイピングをチクチク。Hawaian6
付け終わって、あとはまつるだけ!と思い、よく見ると、寸法を間違ってる
( ̄ロ ̄lll) ガーン!!!
縫ったばかりのパイピングをほどいて、また付け直し。
付け直しがなかったら、完成していたのにぃdashdashdash・・・・・weep

明日、完成にします。


|

« すぐれない | トップページ | それは夢だった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すぐれない | トップページ | それは夢だった »