« の~んびり家で・・・ | トップページ | すっごい雨 »

アクセサリーポーチ3個

今日は、出かける予定だった。
でも、いつもの日曜日。

朝食を採ってすぐ、なんか調子が悪いdespair
胃の辺りがむかむか、おなかの辺りが、むずむず。
横になって、おやすみsleepy

お昼ごろに目が覚めて、おなかのほうは良かったけど、今度は頭痛wobblythunder
すぐに頭痛薬を飲み、終わらない息子の勉強を見ながら、チクチク。
案の定!
朝からやっているのに、やる気はない。 問題を解こうとしない。
出かける予定は、中止。
だって、勉強が終わらないんだもんwobbly
結局夜遅くまでかかった。

私は、アクセサリーポーチを完成させましたshinePouch13
小さいから、ちょこちょこと縫って、出来ました~
付属品は、リングを入れるもの。
これを作るのが、小さくて手がつりそうやった~sweat01sweat01

さて、明日は何を作ろうかな~smile


|

« の~んびり家で・・・ | トップページ | すっごい雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« の~んびり家で・・・ | トップページ | すっごい雨 »