« イノベーションギャラリーへ | トップページ | パソコンでアップアップ »

届いた~(o^-^o)

台風4号がいらっしゃいました。
でも、そんなにひどくはなかったような・・・confident

私は、いつものように、午前中は息子の勉強を見ながらチクチク。
勉強が終わって、ポストを確認してもらいに行ってもらったら、入っていました。Cutcloth11
先週、オークションで、カットクロスshine
全部で26枚! しかも送料含めても3000円にお釣りが・・・smilescissors
今回買ったのは、主にUSAコットン。
中には、小関さんのもあります。
そして、画像手間にあるのが、イギリスコットン。
モニターで見たときは、若干の色が違っていたけど、私としては想定内。

午後からは、台風で出かけられなかったので、息子が夏休みの課題に取り組んでいたので、チラッと見たりして、チクチク作業。

Pouch23夜もチクチク。
やっとここまで出来ました。
私らしい!? 私のカラーじゃない!?
ファスナーがなかったので、内袋を作ったら、このポーチの作業は中断。

さて、次もポーチ作り。
色違いで、お得意な赤!lovely
刺繍は、どんなのがいいかな~confident

|

« イノベーションギャラリーへ | トップページ | パソコンでアップアップ »

コメント

おはようございますMONONOです。
オークションって便利ですよね~shineたくさんオリジナルの作品を作っているんですね。頑張って下さいrock

投稿: | 2010年8月12日 (木) 08時14分

▼MONONOさん▼

こんばんは~
オークションって、本当に便利ですよね。
家に居て、しかも安く手に入るんですから・・・happy01scissors
あっちこっちの手芸屋さんに行かないでいいから、ホントッ!便利~happy01heart01
私は、MONONOさんが持っている布の量から比べると、ほんの一握りの数だから、まだまだ必要ですsweat01sweat01
あ~ お札が飛んでいく~ ひらひら~

今度、イベントに参加するので、その作品作りでアップアップです。
メインのハワイアンキルトも作らなくてはいけないのに、パッチワークで時間がかかってますsweat01

投稿: mahaloha | 2010年8月13日 (金) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イノベーションギャラリーへ | トップページ | パソコンでアップアップ »