« やっているのに、進んでない | トップページ | 忘れられちゃった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 »

やぁ~っと、出来たー

今朝、息子が児童文化科学館でロケット作りに行くため、お弁当持参だったので、朝からお弁当をせっせと作って持たせました。
ロケット作りをしている間、私はチャーンスsign03

チクチクターイム

このランチョンマット、形を変えてみました。Komono6
四角?か、角を丸くするか?で、ずっと悩み、
えーい!もう両方しちゃえdashと、結論。
悩み解決で、ランチョンマットを仕上げました。

午後から、ロケット発射なので、見に行きました。
暑かったcoldsweats01
風は吹いていたけど暑い。
息子のロケット発射は、開始から約1時間後。
ボーっと立ったまま・・・wobbly(足が棒)
いよいよロケット発射です。
火薬を使っているので、ものすごく飛びます。

カウント 3・2・1 発射!


シュー!と音を出しながら、すっごい遠くへ飛んでいきました。

成功!

飛んだから、良かったheart01

帰宅後は、自分の体が汗臭くて・・・
お風呂に直行dash
さらさらになったところで、チクチク開始。
ランチョンマット2枚目です。
段階のサンプルなので、明日つなぎ合わせたところで、終わり。

そろそろ、イベント作品に取り掛かりたいsweat01sweat01
USAコットンを探しに行こうかな~smile

|

« やっているのに、進んでない | トップページ | 忘れられちゃった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっているのに、進んでない | トップページ | 忘れられちゃった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 »