« おいしーい はまりそう | トップページ | 花火 »

息子よ!おかえりッ♪

今日は、実家から息子が帰ってきて、いつもの声になんだかうれしいheart01
実家といっても、ほんの5km先ぐらいのところ。
だけど、寂しかった。
実家では、お買い物について行って、レジ袋に入れたり、重い荷物を持ったり、お手伝いをしてあげたそうな・・・confident
母がとっても喜んでいたheart01
そういえば最近、私とお買い物へ行っても、ずいぶん手伝ってくれるようになったな~
私は、せっかくのお手伝いを当然のように見ていた気がするconfident
息子に感謝しなきゃいけないな~sweat01

作業は、最近更新していませんでしたね。Pouch51
ちょっと進みました。
カード入れを作っていた途中で、モンステラのキルティングが終わり、新しくホヌとティアレのカード入れのキルティングが終わりました。
仕上げは、まとめてミシンをかけたいので、後でします。

|

« おいしーい はまりそう | トップページ | 花火 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしーい はまりそう | トップページ | 花火 »