« お昼はラーメン | トップページ | 逆ギレかよー »

カード入れ完成

昨日は、体調不良で・・・

今は、ちょっとだけ元気ですhappy01Pouch26

体調不良だったけど、少しずつ針を持って、チクチク。
カード入れのファスナーを買ってきて、完成しましたshine
あとひとつ作って、5個作りたかったけど、今アイデア不足ですdown

お昼ごろ、持病の薬がなくなっていることに気がついて、あわてて病院へhospitalcardash
薬のみだったので、主治医じゃなくても処方箋を書いてもらいました。
そのとき、先生に呼ばれたのです。
その先生・・・私の命を救ってくれた先生の苗字と同じconfident
座っている姿やしぐさがとっても似ていた。
もしや?と、受付で処方箋をもらうときに、看護士さんに聞いてみると、やっぱり息子さんでした。
その先生も、私のぶ厚いカルテを見て、「おやじが診てたんだ!」と話していたそう。
それを聞いた私は、なぜかうるうるweep
長年診てもらった先生が定年してから数年。
その間、主治医が変わりに変わって、今は4人目。
変わるたびに、CT検査を受けてください!だの。
あの検査をしてください!だの。
お金のかかる検査ばかりで、最近は断っている私。
正直、信頼出来てないのです。

長年診てもらった先生は、個人で病院をしていて、本当は診てもらいたいぐらいだけど、いつかまたこういう時が来ると思い、コロコロ変わっても、今の病院でガマンしている。だから、息子さんのしぐさで、先生を思い出しましたweep なんたって、9歳の時に、命を助けてくれたからねconfident
今じゃもう43! 長生きのほうですconfident

病院から帰ってからの作業は、刺しゅうを少し。
コースターを作っています。
作品は、出来てからのお楽しみで! 



|

« お昼はラーメン | トップページ | 逆ギレかよー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お昼はラーメン | トップページ | 逆ギレかよー »