« エアコンが故障! | トップページ | やぁ~っと、出来たー »

やっているのに、進んでない

ここのところ、ずっと作っているランチョンマット。
針を持っているのに、なんだか進んでない。
自信がないdown
初歩的なことも、わからなくなっているtyphoon

のれんも中途半端。
工房の小物作りも取り掛かってない。
教室のサンプルもギリギリ。
イベントにも参加すると言うのに、まだ手もつけてない。
だけど、どれにしても、頭の中では・・・
こんなのが作りたいheart01
       あんなのが作りたいheart01
と、思いは膨らむばっかり。
いい加減、自分に気合いを入れてしないと、何もかもが後悔しそうthink
Komono5
とりあえず、ランチョンマットは、バインディングを付けたところまで、出来ました。
明日は、完成予定。



|

« エアコンが故障! | トップページ | やぁ~っと、出来たー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エアコンが故障! | トップページ | やぁ~っと、出来たー »