« やぁ~っと、出来たー | トップページ | ショッピングへ »

忘れられちゃった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今朝、ちょっと遅い朝食。家族揃って、
「いただきます」と言った後、


「ドッスーン! ドン!ドン!

この1回で終わるだろうと、食べようとしたら、またimpact

「ドッスーン! ドン!ドン!」
「ドッスーン! 「ドッスーン!」


ずっとたまっていたから、この際!
ブルルルルルルルルルルtelephone
ガチャ!女の子が!
私がご両親がいるか?と尋ねると、
電話先の向こうに聞こえる声
「誰? 誰? 誰? 誰?」と、女の子のお母さんの声。
「○○くんのお母さん!」と女の子が答えていた。
そして、私に返ってきた返事は、「寝ています」とsign03
カッチーンannoy
女の子に言っても仕方ないから、
とりあえず、「ドッスン!と音を立てないでください」と言った。

不愉快down不愉快down
相変わらず、悩まされる騒音。 はぁ~wobbly
Komono7

心落ち着かせ、息子の勉強を見ながら、私はランチョンマットをチクチク。
とりあえず、完成しました。
ピンクは、完成品サンプルで、 イエローは、縫い方サンプルです。
後は、レシピを作らないといけないsweat01

Diary207_2  最近、はまっている食べ物bread

それは、”お家がパン屋さん”
これ、トーストして食べると、おいしいですdelicious
フレンチトーストだから、家にある食パンを焼いて、バターとシュガーをつけたらいいんですけどね、楽チンだから、うれしいんですwink

夕方から、イベント用にカットクロスを買いに行ってきました。Cutcloth10
ちょっと買いすぎたsweat01sweat01
まぁ、いろんなサンプル作りにも出来るから、自分の好みの分を買ってきました。
さぁ、こんなに買ってきたから、がんばって作らないといけないなぁ~coldsweats01

気持ちは、いつも前向き。
だけど、だけどね、
今日は、とっても寂しいweep
今朝の騒音から始まり、朝からブルー。
でもね、でもね、今日は、私の誕生日。
そりゃぁ~43回目だから、何もいらないけど、せめて言葉ぐらい欲しいじゃない!?
毎年、やさしい主人や息子も、今年は・・・
あっ!今、 日付が変わった。
あーあ、 とうとう忘れられちゃったよ。誕生日crying
良い事なかったから、去年の誕生日まで思い出しちゃったよ。
イヤーな思い出・・・はぁ~down

明日は、何しようかな~confident




|

« やぁ~っと、出来たー | トップページ | ショッピングへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やぁ~っと、出来たー | トップページ | ショッピングへ »