« こんな物を作ってました | トップページ | 2学期が始まった\(^o^)/ »

騒音が怖い

やっときたきた夏休み最後の日。
苦しみから解き放たれた感じ・・・(大げさ?)

息子は、最後なので、ゆったり・・・まったり・・・と、パソコンをしていました。

私も、久しぶりにまったりと、チクチクしていました。
すると、午後3時半ごろ、突然!


「ガタゴト ガタゴト 
   ドン ドン 
     ドッスーン ドッスーン 
        #$%&」  Σ(゚□゚(゚□゚*)

「ドン・ドン・ドン・ドン・ドン」


チクチク作業していた私は、びっくりして、針で左手をブスッと、刺してしまいましたweep
上の、暴れている音です。
逆ギレから、どうもおかまいなしのように感じます。
もう!限界です アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
怖くて、ここには居られませんcrying

悲しいweep
情けないthink
腹立たしいangry
悔しいbearing

でも、もうこの生活は、変わりません。
相手にも、ずいぶん言いました。だけど変わらない。
変わるのは、私たち。
どうにか考えないといけないthink 
家族で話し合いです。Bag11

ところで、私の作業状況は、四角つなぎのバッグのキルティングが終わりました。

こんな感じです。
さて、明日はどこまで出来るかな~

|

« こんな物を作ってました | トップページ | 2学期が始まった\(^o^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな物を作ってました | トップページ | 2学期が始まった\(^o^)/ »