« 下手になったな~ | トップページ | やっているのに、進んでない »

エアコンが故障!

今朝は、午後からパッチワーク教室だったので、今作っている分をつなげていました。
そして、教室へ・・・
センターに着いて、職員さんに挨拶をすると、
全員首にタオルを巻いて、もう限界shock のような顔で、

「エアコンが壊れているから、そこの扇風機を持っていってくださ~い」

え! (@Д@;

扇風機を持っていって、始めたものの、汗がダラダラsweat02
しゃべればしゃべるほど、汗がダラダラsweat02
そして、布を持つと、またダラダラsweat02
ついでに、ホルモン療法による更年期障害で、汗がダラダラsweat02
とにかく暑かったsunpunchbearing

でも、暑くても私は2時間。
職員さんは、ずっと! とてもかわいそうでした。
修理のことを聞くと、早くても13日だってsign03
えーーーーーsign03sign03sign03
修理のことを聞くと、更にかわいそうで・・・despairsweat01

パッチワークは、順調に終わり、生徒さんのパターンも、スッキリした配色でまとまっていたgood
帰宅後はお風呂に直行dashKomono4
汗を流して、ちょっとゆっくりしたら、もう夕飯の用意。

作業は夜。
朝つなげた分にボーダーをつけて、現在キルティング中。
そして、もう一種類、チクチク中。

|

« 下手になったな~ | トップページ | やっているのに、進んでない »

コメント

いや~大変だったねwobbly
お疲れ様でした。
お風呂で生き返った?happy01

ここのところハンドメイドから遠ざかってます^^;
今夜当たり始めるか!

投稿: シーちゃん | 2010年8月 3日 (火) 17時43分

▼シーちゃん▼

ホントッ!マジに! 暑かったよ~sun
お風呂に入っても、しばらく体がほてってたcoldsweats01

シーちゃんの、手作り品。
私、楽しみにしてるんだよ~lovely
作ってsign01 作って~sign03

投稿: mahaloha | 2010年8月 4日 (水) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下手になったな~ | トップページ | やっているのに、進んでない »