« 美術館へ | トップページ | トイ・ストーリー3 »

やっと出来た☆

今日は、ティアレの小物を完成させたい!
だけど、心と体がバラバラtyphoon
洗濯をしながら、なぜか、顔剃り。
そうしているうちに、もうお昼。 
はぁ~sign02
時間が経つのって早いdash
午後から、息子は生き生き講座へ、主人もちょっとお出かけ。
ひとりで、のれんをしようかと取り出したけど、やっぱりやる気がないwobbly
何をしようかな~と、目に付いたものは、カーテン!
sign01  カーテンsign02

カーテンの色がくすんでいたので、洗濯しました。
今まで気になっていたものが、スッキリ!

やっとティアレの小物を完成させたい気持ちが入り、ミシンをだしてきて、縫製。Pouch42
出来ましたshine ティアレの小物入れshine
画像にはないけど、かごの中にも、布で覆っています。

そして、夜に昨日作り始めた、モンステラのカード入れ。
ひとつアップリケが出来て、あとひとつです。

|

« 美術館へ | トップページ | トイ・ストーリー3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美術館へ | トップページ | トイ・ストーリー3 »