« イベントのお知らせ | トップページ | うまくいかない »

ペットボトルカバー完成

今日は、朝から雨rain
台風だったけど、さほどの風もなく、被害もなくてよかった。

雨なので、今日の片付けは中止。
で、うずうずとずっと落ち着かなかったので、進めたかったチクチク作業を朝からず~っとしました。
今日の成果は、ペットボトルカバーが完成しました。
そうなんですflair
ずっと欲しかった、キルト綿!
注文していたのが、来たのですlovelyPetbottle12
保温保冷用に使えて、しかも丈夫に出来ているのです。
今までも、お客様から、保温保冷用を作ってください!と要望があったけど、販売されている保温保冷用は、手で破れるぐらい弱くて、いまいち、踏み切れなかったのですthink
お買い物に使われているのも、ちょっと使うと、縫い目から破れるでしょ!
あれ! 私、気に入らないんですよangry
どのお買い物バッグを買っても、すぐに縫い目から破れる( ゚皿゚)キーッ!!
手芸屋さんに売っているのは、この破れるタイプだったのです。
注文したのは、なかなか破れなかったですscissors
今回作ったペットボトルカバーは、保温保冷用にしました。

夕方までは、ミシンで出来る作業をして、テディベアの色違いも、ミシンでキルティング中です。
そして、2作目のペットボトルカバーを作っています。

でも、今日は調子が悪いsweat01sweat01
持病なのか?わからないけど、めちゃくちゃ胃が痛むthunder
背中の肩甲骨から肩にかけて、凝っているのは確か。
今は、痛み止めを服用して、背中にサロンパスを貼っています。

あーーー、もうだめ!
ここらで、おやすみなさいwobblysleepy

|

« イベントのお知らせ | トップページ | うまくいかない »

コメント

お久しぶりのMONONOですconfident
イベントに向けてお忙しいでしょう?体調も優れないようですが、無理せずに身体をいたわって下さい。
少し涼しくなってきたので、イベントの時も涼しいかな?今はあまり遠くへのお出かけを控えているため、イベントへ行くことが出来ませんが、影ながら応援しています。
頑張って下さいrock

投稿: | 2010年9月 9日 (木) 10時41分

▼MONONOさん▼

お久しぶりでーすhappy01heart01
MONONOさんも、大変な時に、遊びに来てくれて、ありがとうございます。
MONONOさんも、疲れないように、がんばってください。
なんだかんだと、9月もあっという間に、終わりそうですね。
来月は、講習会。 早いですね~
来月、会いましょうね~happy01

投稿: mahaloha | 2010年9月 9日 (木) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントのお知らせ | トップページ | うまくいかない »