« ご無沙汰しておりますm(_ _)m | トップページ | イベント前日 »

フル活動

まずは今朝、小学校の交通指導で、交差点での旗持ち係り。
それが終わると、10時から美容院hairsalon
それまでに、時間があったので、ペットボトルカバーをチクチク。
時間がきたので、エミリー美容院へ。
今回、バッサリとボブに!
美容院が、11時半に終わり、そのまま、お買い物へ2件。
13時から、パッチワーク教室。
今日の教室内容は、初めてのキルティングなので、ずっとしゃべりっぱなしの大忙しsweat01
帰宅後は、作りかけのペットボトルカバーとポーチ作り。
イベントは、もう明後日です。
時間がない! 
作ろうと思っていたのは、たくさんあるけど、もう間に合わないよ~sweat01Petbottle21
今日の作業で、作品作りは終わりです。

で、完成品です。
まずは、ハワイアンキルトのペットボトルカバーが完成しましたshine
真っ赤な土台布に、ティアレのモチーフです。

そして、次に完成したものは・・・
ポーチ。

おっとー もうこんな時間(26時)
明日も、することがいっぱいだdash
では、おやすみなさ~いsleepy

Pouch31

|

« ご無沙汰しておりますm(_ _)m | トップページ | イベント前日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無沙汰しておりますm(_ _)m | トップページ | イベント前日 »